Now and Here

NAOKI+EYES ナオキが感じた美しき光景
Top
奉納舞
2016年 04月 16日 |
d0141053_20585927.jpg
画像をクリックで大きくなります







祇園甲部、舞妓 佳つ扇さん(平安神宮例祭2016)








CAMERA EOS5DMarkⅡ / LENS CANON EF70-200mm F2.8L USM
d0141053_111204.gifTogether for humanity
by naeyes | 2016-04-16 21:13 | 人物 | Comments(4) |
Commented by OSA at 2016-04-17 21:35 x
佳つ扇ちゃん。こんなにキリっとした顔つきをされる時があるんですね!
びっくりしました。
でも、いつもの可愛さではなく、なんか新鮮です。
Commented by みりおじ at 2016-04-17 21:55 x
恋舞妓の京都慕情、で見せる顔と全く違って、言われなければ誰だか判りませんでした。

私も新鮮でした。

しかし後ろの瓦のボケが綺麗ですね~キラキラしていて。
Commented by naeyes at 2016-04-17 22:40
OSAさん、ボク的にはキレイ系のお顔だちだと思ってます
ま、捉え方はひとソレゾレですもんね(笑)
Commented by naeyes at 2016-04-17 22:49
みりおじさん、こんばんわ

そうなんですかぁ。。
考えてみればボクはこの方を撮らせていただいた事は少ないです
でも拝見するたびにお綺麗になられてますネ

瓦のボケ、場所選びでチェックしてたら偶然みつけたんですが
この数カットは少し不思議な感じで写ってました
舞妓ちゃんの立ち位置や時間的な事でぜんぜん変わってしまうのですが
この方の時が一番アングルは良かったと思います