Now and Here

NAOKI+EYES ナオキが感じた美しき光景
Top
Leica SL×舞妓
2016年 05月 15日 |
d0141053_9223265.jpg








祇園甲部、舞妓 茉利佳さん







CAMERA EOS5DMarkⅡ / LENS SIGMA 50mm F1.4 DG HSM Art
d0141053_111204.gifTogether for humanity
by naeyes | 2016-05-15 09:26 | 人物 | Comments(2) |
Commented by 金木犀 at 2016-05-15 20:57 x
達人に名刀を持たせると恐ろしい(笑)
ライカの絵なのですがnaokiさんの写真です。
僕は行かなくて良かったです(^^;;
あなたなら何時でも買えるじゃないですか、と仰ると思いますが、まだまだ持つ腕も絵心もございません…
そんな奴が持ってはいけないモノです。
Commented by naeyes at 2016-05-16 21:59
金木犀さん、こんばんわ

んーーと、お恥ずかしいです(汗)
とても楽しい時間でした
モデルが誰か知らず行きましたが茉利佳さんのモデルっぷりに感動しました
流石です(笑)
ボクなら清水の舞台どころかスカイツリーのテッペンから飛び降りる勢いでしか買えないです
金木犀さんならとてもお似合いだと思いますョ!是非に!!