Now and Here

NAOKI+EYES ナオキが感じた美しき光景
Top
2016年 06月 13日 |
d0141053_2192377.jpg








宮川町、舞妓 とし恵美さん






CAMERA EOS5DMarkⅡ / LENS SIGMA 50mm F1.4 DG HSM Art
d0141053_111204.gifTogether for humanity
by naeyes | 2016-06-13 21:15 | 人物 | Comments(9) |
Commented by 金木犀 at 2016-06-13 21:40 x
柱を上手く使われますね。本当に状況判断と想像力が素晴らしい。技ありです。
僕はほぼ人柱になってました(笑)
Commented by naeyes at 2016-06-13 22:06
金木犀さん、こそばゆいです・・・ありがとうございます(笑)
色んな舞妓ちゃん達を思うがままに撮れる方が撮影会・・・
どうなるかと思いましたが楽しめたようで嬉しかったです
Commented by osa-liberal at 2016-06-14 23:58
今にもおいどを上げてこちらへ回ってきそうな感じに見えます。
止まっているはずが動いているように。
1枚目のライティングの写真もそうですが惚れ惚れします。
Commented by ta_ta999 at 2016-06-15 06:28 x
流石です・・・綺麗ですね‼️。osaさんも本格始動ですね。
Commented by naeyes at 2016-06-15 18:23
osaさん、待ってましたよ~
ブログ開設おめでとうごぜいます!
沢山の方に観ていただけると良いですネ!応援してます!
この舞のシーン、天井からのスポットライトが超好みでテンション上がりましたw
Commented by naeyes at 2016-06-15 18:26
taさん、先日もお疲れさまっした!
ありがとうございます
ボク達も頑張って良い写真撮りましょう
Commented by osa-liberal at 2016-06-15 23:48
ありがとうございます。お二人の足元にはまだまだ及びませんが1枚でも納得できるような写真を残したいと思います。
なので連れ出してくださいね!頑張って千葉から通いますのでで。
そうそう。丁度1年のとし恵美さんの記事がありました。
これからも頑張ってほしいですね!
http://www.yomiuri.co.jp/local/kyoto/feature/CO015051/20150405-OYTAT50001.html?from=yartcl_popin
http://www.yomiuri.co.jp/local/kyoto/feature/CO015051/20150405-OYTAT50014.html?from=yartcl_blist
http://www.yomiuri.co.jp/local/kyoto/feature/CO015051/20150406-OYTAT50036.html?from=yartcl_popin
Commented by naeyes at 2016-06-16 22:02
osaさん、また撮影会などでお会いしましょうネ~
Commented by ta_ta999 at 2016-06-17 18:53 x
osaさん、また一緒に飲みましょう‼️