Now and Here

NAOKI+EYES ナオキが感じた美しき光景
Top
八朔
2016年 08月 01日 |
d0141053_20231186.jpg
暑くながい一日も報われる素敵な笑顔でした!感謝






祇園甲部、芸妓 紗矢佳さん







CAMERA EOS5DMarkⅡ / LENS CANON EF70-200mm F2.8L USM
d0141053_111204.gifTogether for humanity
by naeyes | 2016-08-01 20:29 | 人物 | Comments(2) |
Commented by osa-liberal at 2016-08-01 22:42
暑い中お疲れさまでした。 それにしてもアップが早いですね❗ まだ私は新幹線の中です(笑) 紗矢佳さんホントに綺麗でしたね。それにしても流石の写真❗ 目線バッチリですね✨
Commented by naeyes at 2016-08-02 03:23
OSAさん、お疲れさまでした!
シャワーしてビールして早速ですw
まだこの方が舞妓さんの頃にボクも花街を撮り始めたのですが
この祇園町で最初にお名前を覚えたのがこの方で当時から一際輝いて眩しかったです
今でも大好きな芸妓さんで拝見するたびに磨かれ輝く姿にこの方の凄さを感じます
またお会いできるのを楽しみにしています
お写真も期待してますよん