Now and Here

NAOKI+EYES ナオキが感じた美しき光景
Top
Professional
2016年 08月 07日 |
d0141053_20512319.jpg
何もかもがプロフェッショナルな方で驚きの連続・・・
色んな意味で熱くなる撮影でボク自身機材も含め色々と考える日となりました
またいつかチャンスがある事を願います
暑いなか本当にありがとうございました!




宮川町、芸妓 とし真菜さん







CAMERA EOS5DMarkⅡ / LENS CANON EF85mm F1.8
d0141053_111204.gifTogether for humanity
by naeyes | 2016-08-07 21:14 | 人物 | Comments(4) |
Commented by walkingkyoto at 2016-08-07 22:18
またまた、早いアップだなぁ~
今日は、暑い中、お疲れ様でした。
やっぱり映り込み押さえてはりますね。
本当に絵になる芸妓さんです。

僕の方も頑張って選別しないとです。
又機会があれば、よろしくお願いいたします。

Commented by osa-liberal at 2016-08-07 23:42
凄い綺麗です。
映りこみといい、髪に当たる光といい、そしてこの表情。

naokiさんこそプロフェッショナルです。
Commented by naeyes at 2016-08-08 22:15
walkingkyotoさん、先日はおつかれさまでした
暑い撮影会でした
しかし素晴らしいモデルさんのお陰で大変楽しいひとときを過ごせましたネ
ここ観た時にイメージしちゃいました~美しかったですネ!
お写真楽しみにしてまーす
Commented by naeyes at 2016-08-08 22:21
OSAさん、おおきにどす
暑くてどうなるかと思いましたが
そんな事も感じさせない素敵な方でした
ファインダー越しに数カット素敵な表情を逃してるんです・・・そんなアマちゃんです
腕をカバーしてくれる良い機材がほしいと思うこの頃どす