Now and Here

NAOKI+EYES ナオキが感じた美しき光景
Top
見世出しの日
2016年 09月 26日 |
d0141053_2148451.jpg
輝く笑顔に出会えました
おめでとうございます!






上七軒、舞妓 梅叶菜さん







CAMERA EOS5DMarkⅡ / LENS CANON EF70-200mm F2.8L USM
d0141053_111204.gifTogether for humanity
by naeyes | 2016-09-26 21:54 | 人物 | Comments(4) |
Commented by prado9991 at 2016-09-26 22:30
お疲れ様でした。
可愛い舞妓さんでしたね、頑張って欲しいです。
邪魔してスンマヘンどした。(笑)
Commented by osa-liberal at 2016-09-26 22:59
行かれているかなぁ~っと思っておりました。
梅乃さんにまた可愛らしい妓が増えましたね。

早く1度お目にかかりたいです。
梅乃三姉妹で。
Commented by naeyes at 2016-09-27 20:29
pradoさん、先日はお疲れ様でした~
ホントかわいい舞妓ちゃんでしたネ!
ひさしぶりのお見世だしだったのでボクの方こそ邪魔しちゃったみたいどす
情報ありがとうございました!
Commented by naeyes at 2016-09-27 20:32
osaさん、ビビッと来ましたか(笑)
笑顔がめちゃカワイイ舞妓ちゃんでした
また撮影会でお会いできたら良いですネ