Now and Here

NAOKI+EYES ナオキが感じた美しき光景
Top
1
2016年 10月 10日 |
d0141053_23171026.jpg
いつも舞妓撮影で大変お世話になってる金木犀さんに譲っていただいた1DX・・・
舞妓エキスたっぷりのこのカメラを相棒にこれからも撮っていこうと思います
この1DX、現役を引退しても手放さないと心に誓いました








CAMERA EOS5DMarkⅡ / LENS SIGMA 50mm F1.4 DG HSM Art
d0141053_111204.gifTogether for humanity
by naeyes | 2016-10-10 23:33 | アイテム&物撮り | Comments(4) |
Commented by walkingkyoto at 2016-10-11 19:43
おお~、1Dxですなぁ~
秋のイベントと撮影会が楽しみですね!
アップを楽しみにしております!
良き週末を!
Commented by naeyes at 2016-10-11 22:11
walkingkyoto さん、良いですネ・・・やる気にさせるカメラですコレ
しばらくは試行錯誤しながら頑張ります
Commented by みりおじ at 2016-10-11 23:01 x
naeyes さんが持ったら、鬼に金棒ですね。

写真、楽しみに待っています。
Commented by naeyes at 2016-10-12 22:05
みりおじさん、鬼に金棒ならぬ
ガキにうまい棒ごとくはしゃいでおります(/ω\)
ありがとうございます