Now and Here

NAOKI+EYES ナオキが感じた美しき光景
Top
初秋の輝き #2
2016年 10月 17日 |
d0141053_2056105.jpg
画像をクリックで大きくなります







宮川町、舞妓 とし桃さん







CAMERA EOS1DX / LENS SIGMA 50mm F1.4 DG HSM Art
d0141053_111204.gifTogether for humanity
by naeyes | 2016-10-17 21:03 | 人物 | Comments(4) |
Commented by osa-liberal at 2016-10-17 22:12
昨日はお疲れさまでした。1DX幸先いいスタートですね❗ それにしても陰影が素敵過ぎます✨
Commented by walkingkyoto at 2016-10-17 22:34
新兵器登場どすなぁ~
撮る気にさせてくれるマシーンですよね。
僕の方は、腕がついて行かず、精進あるのみです。(>_<)

う~ん、行きたかったなぁ。。。^^;
Commented by naeyes at 2016-10-18 21:52
osaさん、先日はお疲れさまでした!
超ー気持ちイイーーって言いながら撮ってましたw
ありがとうございます!
Commented by naeyes at 2016-10-18 21:57
walkingkyotoさん、新兵器どすゎ
チョッとコワイのはもう1Dしか使えないカモ・・・
あ、お散歩には小っちゃいのが良いです
次回は是非参加してください('◇')ゞ