Now and Here

NAOKI+EYES ナオキが感じた美しき光景
Top
晩秋の雨 #2
2016年 12月 01日 |
d0141053_22222188.jpg
画像をクリックで大きくなります


雨ならではのシットリとした色合いに心躍りました







祇園甲部、舞妓 豆こまさん







CAMERA EOS1DX / LENS SIGMA 85mm F1.4 DG HSM Art
d0141053_111204.gif

by naeyes | 2016-12-01 22:36 | 人物 | Comments(2) |
Commented by osa-liberal at 2016-12-02 18:10
先日は雨の中お疲れさまでした。
こまちゃんの雨コート姿素敵ですわ~😆

2部で雨コート姿を撮るつもりが気づいたら時間になってて(涙)
いつかリベンジしなくては。
でも、本降りはもう懲り懲りです😣
Commented by naeyes at 2016-12-02 20:59
osaさん、ありがとうございます
そりゃリベンジせにゃあきませんネ(笑)
機材が壊れなけりゃボクは雨スキです
でも気分は良いお天気の方がイイ・・・ま、どっちにしても写真撮るってことは楽しいもんです
あぁ日曜日もまた雨っぽい・・・・