Now and Here

NAOKI+EYES ナオキが感じた美しき光景
Top
ナメゴ谷の春
2017年 04月 23日 |
d0141053_13493502.jpg
登ったったぜ6k!足パンパンどす・・・(T_T)秋は車で!









奈良県、ナメゴ谷









CAMERA EOS1DX / LENS CANON EF100-400mm F4.5-5.6 L ISⅡ USM
d0141053_111204.gif

by naeyes | 2017-04-23 17:52 | 風景 | Comments(2) |
Commented by walkingkyoto at 2017-04-26 19:26
おお~、ナメゴ谷じゃないですか!
一度は、この目で見たいところですね。中々タイミングが付かず行けまへん。
ええ~、6K歩いて登ったのですか?機材抱えて登り切ったのが偉いです!
とてもマネは出来しまへんわぁ~。

絶景をありがとうございました。
Commented by naeyes at 2017-04-26 22:01
> walkingkyotoさん
秋の絶景は有名なナメゴ谷、春の桜も綺麗だろうと写友と行ってきました
が!夜中に現地に着いたらビックリ!ゲート閉まっとるやんけー(T_T)
さてどうする?と悩みましたが夜明けを待って登ることに・・・マジで?
同じく夜明け前には数名の方が来られましたがボク達以外は諦めて帰られました
こうなったらもう半分意地で登り始め・・・こんな時二人だと、どちらかが泣き言をいいだすのですが
ボク達はとても意地っ張りなようでお互いの死にそうな顔見ながら約6キロ登ったりましたw
たぶん常連さん達は既に情報を得て29日までは車で行けないのを知っておられたんでしょう
現場はボクと写友の二人の貸し切り!悠々と撮ってると、しばらくして一人上から来られ『上からなら距離半分やで』と・・・orz<ぷっ
撮影場所から観た遥か下の登って来た道は今でも脳裏に焼き付いてます
ちなみにこの日、張り切ってアルミの重ーい三脚持ってたボクは途中で三脚置き去りにしました(/ω\)
こんなボクですが今度ご一緒します?