Now and Here

NAOKI+EYES ナオキが感じた美しき光景
Top
春陽のreflection
2017年 05月 01日 |
d0141053_21054893.jpg
画像をクリックで大きくなります







長野県







CAMERA EOS1DX / LENS CANON EF24-105mm F4L IS USM
d0141053_111204.gif



by naeyes | 2017-05-01 21:14 | 情景・心象 | Comments(6) |
Commented by walkingkyoto at 2017-05-02 08:56
ええ~、中綱湖に行ったのですか?
未だ、蕾ですよね?お疲れ様でした。
今年は、何処へも出掛けられず。。。(>_<)
Commented by naeyes at 2017-05-02 14:59
> walkingkyotoさん
ええ…見事な蕾でしたよ(笑)
スケジュール的にこの日しか無理だったんです
丸2日あちこち撮りまわって楽しい撮影旅行でした
とっても食事の美味しい宿だったので今年の秋も行く予定です
んでココは来春リベンジ!!…あ、もう春秋は長野行き決定ですね♪
Commented by walkingkyoto at 2017-05-03 10:10
今年のこのタイミングで長野入りだと高山村が良かったようですよ~
高山村は、北信になりますので、もう少し遠くなりますけど。

桜は、こちらの都合を考えてくれないので困りますよねぇ~^^;
リタイヤしてからジックリ回りたいと。
Commented by naeyes at 2017-05-03 20:45
> walkingkyotoさん
撮りたかった桜以外は結構いい感じに咲いてたんですよ・・・
数年前にネットで偶然見たあの桜に会いたくて遥々来たのに・・・って感じです
良い情報をありがとうございます~来春の桜撮りの参考にさせていただきます('◇')ゞ
Commented by walkingkyoto at 2017-05-05 10:08
昨日、4日に行ってきました。満開でしたよ。但し、現地に居たのは、まっ昼間。^^;
Commented by naeyes at 2017-05-05 11:34
> walkingkyotoさん
お!行かれたんですね~
やっぱ今年はGW後半が良かったみたいですネ!いいなぁ~
お昼の光だと・・・・チョッと残念だった感じでしょうか(^^;
来年はバッチリ決めたいです