Now and Here

NAOKI+EYES ナオキが感じた美しき光景
Top
スマホ
2017年 05月 13日 |
d0141053_22063696.jpg
P9の時から欲しかったライカレンズ搭載スマホ買っちゃいました
もうこれでカメラが無いって時がナイじぇ







CAMERA FUJIFILM X-Pro1 / LENS NOKTON 50mm F1.5
d0141053_111204.gif

by naeyes | 2017-05-13 22:15 | アイテム&物撮り | Comments(4) |
Commented by tad64 at 2017-05-14 11:43
ええ!スマホにライカレンズが搭載されている機種があるんですか?知らなかった!
そりゃ今だにガラケー愛用者ですものね・・・
当然といえば当然ではありますが、はい。
Commented by naeyes at 2017-05-14 14:11
> tad64さん
ちょっと予想外の画を出しますヨ
またアップさせていただきますねー
Commented by walkingkyoto at 2017-05-15 23:57
あぁ~、これ買ったのですか?
ライカレンズも兎も角、2台持ちなので、DSDS機能も気になっています。
作例と使用感、期待しています。
Commented by naeyes at 2017-05-16 20:16
> walkingkyotoさん
あい、2年縛り脱したので乗り換え&機種変しました
ボクは1枚挿しで大容量SDにしました
良いっすよんコレ