人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Now and Here

NAOKI+EYES ナオキが感じた美しき光景
Top
使ってみましたPX-G5300
2008年 03月 30日 |
使ってみましたPX-G5300_d0141053_17522690.jpg
使ってみましたエプソンPX-G5300
と言っても今回はプリンターにおまかせの2LとA4印刷のみ・・・
・・・で初印刷した感想は?
先ず、音、振動はとっても静か!ボクの使ってるプリンターだと
設置しているラックが微妙に揺れて・・・カタカタと少々煩かったのに
このデカいPX-G5300は全然大丈夫だった
そして肝心のプリントは?
今まで染料インク機を使ってたボクには全く違和感の無い画
出てきた画をみて・・・・??これ顔料機だった?
と思ってしまう位ツヤツヤの色鮮やかなプリントでした(^^♪
一枚モノクロも印刷してみましたが、モノクロはやっぱ5500が良いかな・・・
あと気になるのはインクコスト!どれ位印刷出来るかチェックしないと
ボンビーなボクはコレが気になる^^;

さぁ~次回は念願のA3ノビでのプリント♪なんで今回しないかって?
だぁって飾るフレームまだ買って無いからです!
どぉーせならデッカく飾りたいからね・・・・でも問題が!そんなデッカいの
ドコに飾るの????