人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Now and Here

NAOKI+EYES ナオキが感じた美しき光景
Top
雨の太陽
2008年 04月 24日 |
雨の太陽_d0141053_21584538.jpg
昨日に引き続きチューリップをセレクトしようと思ったのですが
今日雨の中、車で中環を走ってると右手に太陽の塔が
いつもの姿で立ってました・・・当たり前ですね・・・動くとコワイわ!(>_<)
・・・で、目が合ってしまい・・・・呼び出され・・・撮らされました・・・・・・・ウソ

年間パスを作りに中央ゲートへ行った時の写真です
雨の中、三脚を担いで前を行くおじさん・・・おじいさん?
いいなぁ・・・・こんな日には貸切状態でしょ♪ボクも仕事ほっぽらかして
ついて行きそうになりました^^;

太陽の塔・・・テッペンの顔は未来、真ん中のは現在、後ろのは過去の顔
ホントは地底の顔ってのもあるらしいぃ





CAMERA EOS20D / LENS SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM