Now and Here

NAOKI+EYES ナオキが感じた美しき光景
Top
木漏れ日
2008年 05月 08日 |
d0141053_22105097.jpg
降り注がれる光はいろんな障害物に遮られ影を生む
それでも地に落ちる光はあの太陽から来た証



CAMERA EOS20D / LENS TOKINA AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4
by naeyes | 2008-05-08 22:56 | 風景 | Comments(2) |
Commented by onigunsou182 at 2008-05-09 08:49
かっこいい写真っすねっ!
カリッと仕上がっててクールですねっ!
こちらにはNEOさんもいらっしゃってるようですが、
naeyesとNEOさんの写真は真似出きるものだったら
したいですよっ!
本当にかっこいいですねっ!
Commented by naeyes at 2008-05-09 22:15
沼さん、こんばんはッ!

ありがとうございますッ!
neoさんの写真はボクがこのブログを始める前から観てました
なんでしょうか・・・凄く惹かれる写真ばかりで大好きなブログです
写真を観てると何故かneoさんが観えて来ます
言いたい事が写真に写し出されてるんでしょうね・・・ホンと凄いです
ボクもそう人から言われるような写真を撮って行きたいって思います
沼さんの写真も大好きです!前にも書いたと思いますが
暖かく、優しいお人柄が出てると思います
特に人物を撮られた時・・・皆さん素晴らしく良い顔をされてますよね♪
多分ボクには撮る事の出来ない写真だと思います
沼さんの撮る岩手山の写真はボクの嫁さんも大好きって言ってました!

・・・・長々と失礼ッしましたッm(__)m