Now and Here

NAOKI+EYES ナオキが感じた美しき光景
Top
rose gate ~rosarium 4~
2008年 05月 17日 |
d0141053_20263785.jpg










d0141053_2029466.jpg










d0141053_2030339.jpg










d0141053_20311273.jpg










d0141053_20314916.jpg
園の中の薔薇達を護るように立つ薔薇の門







CAMERA EOS20D
       1.3.4枚目/ LENS CANON EF85mm F1.8 USM
        2.5枚目/ LENS TOKINA AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4
        
by naeyes | 2008-05-17 21:58 | 風景 | Comments(4) |
Commented by onigunsou182 at 2008-05-17 22:48
素敵な門の素敵な写真ですねっ
しかもタダで入れるとは驚きですっ!!
naeyesさんが撮る写真は空気感が素敵ですねぇ~。
Commented by なまけもの at 2008-05-18 14:51 x
一体いつ仕事してるんですか~?
シッカリ働きましょうね~息子も頑張ってるんやし(爆)

よほどこの薔薇園が気に入ったようで・・・でもよさそうなところですね。
僕も一度いってみよ~っと。OM-1持って^^

Commented by naeyes at 2008-05-18 19:55
沼さん、こんばんはッ!

ありがとうございますッ♪そぉ~なんですよ♪タダなんです
商売上手な大阪には珍しいスポットですぅ(^^)v
Commented by naeyes at 2008-05-18 20:00
なまけものさん、こんばんはッ!

毎週脱走してるんですね・・・・なんてw♪
イイ写真いっぱい撮ってますね~いいなぁ~羨ますぅぃです
うちのバカも毎週帰って来てます・・・食費を浮かすために
バラ園、是非行ってみてください!感動しますよ(^^)v