Now and Here

NAOKI+EYES ナオキが感じた美しき光景
Top
南禅寺 三門
2008年 05月 21日 |
d0141053_2210316.jpg
南禅寺の三門です








d0141053_22112189.jpg
門から観える景色は一層緑が引立っていました








d0141053_2213557.jpg
お疲れの方には丁度良い休憩場所なんですね^^;








d0141053_22152794.jpg
あの石川五右衛門の絶景かな~・・・は、この門のお話
あ、上から観る景色の事ですが・・・でもこのアングルも絶景ですよね?^^;


全ての画像クリックで大きくなります


CAMERA EOS20D/
       1.4枚目/ LENS TOKINA AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4
        2枚目/ LENS SIGMA 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL
        3枚目/ LENS CANON EF85mm F1.8 USM
by naeyes | 2008-05-21 22:24 | 風景 | Comments(2) |
Commented by onigunsou182 at 2008-05-21 22:51
こんにちわっ
素晴らしいコントラストですねっ
緑の絵画をお堂の額縁に入れたような
構図ですねっ
緑の写真に締まりが出てとってもいい感じです。
さすがっ!!
Commented by naeyes at 2008-05-21 23:20
沼さん、こんばんはッ!

この南禅寺の三門、結構な観光スポットで撮るのに苦労しましたッ^^;
ひどい時にはズラ~ッっと休憩するオジサンやオバサンが
電線にとまってるスズメのよぉーにw
なかなか足が向かなかった京都ですが楽しめました♪
今週は京都ネタでイケそうです・・・(笑)
ありがとうございますッ!m(__)m