Now and Here

NAOKI+EYES ナオキが感じた美しき光景
Top
swell
2008年 06月 06日 |
d0141053_22281940.jpg









d0141053_22324054.jpg
日本庭園のうねるように観える芝生の丘



CAMERA EOS20D / LENS TOKINA AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4
by naeyes | 2008-06-06 22:46 | 風景 | Comments(2) |
Commented by onigunsou182 at 2008-06-06 23:01
こんばんは!
日本庭園ですねっ
ゴルフ場かと思う広さですねっ!
うねる地面に斜光線が当たって、
色の濃淡が大変綺麗ですねっ!
naeyeさんらしい、シャープで
黒の締まったいい写真ですが、
相当絞ってらっしゃると思うのですが、
夕方でちょっと暗い中、手ぶれさせない
技術はさすがですねっ☆
今日は残念賞で自棄飲みしてるので、
さらに文章能力無くてすいません。。。
Commented by naeyes at 2008-06-07 08:56
沼さん、おはようございますッ!

この芝生の丘、とってもお気に入りです♪
地面のうねりと芝の刈り跡のラインで波のように観えました
もうチョッとボクにテクニックがあれば・・・・なかなか難しいです^^;
ありがとうございましたッ!m(__)m