Now and Here

NAOKI+EYES ナオキが感じた美しき光景
Top
太陽の背中
2008年 06月 07日 |
d0141053_22115515.jpg
芝生の丘から観る太陽の塔
大きく手を広げ・・・
今までも
これからも・・・



CAMERA EOS20D / LENS TOKINA AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4
by naeyes | 2008-06-07 22:17 | 風景 | Comments(4) |
Commented by onigunsou182 at 2008-06-08 00:49
こんばんは!naeyesさん!
太陽の塔がこんなにドラマチックに
見えた事はないです。
今日も酔っ払ってて(サッカー見ながら)
上手く言えませんが、
ホントいい写真ですね☆
Commented by khokao85 at 2008-06-08 15:49
naeyesさんこんにちは
ここまで引いて撮ってある太陽の塔はみませんね
それがまた逆に大きく感じさせますね
流れる雲、広い大地すべてを包み込んでいるようです^^
Commented by naeyes at 2008-06-08 21:25
沼さん、こんばんはッ!

この芝生の丘から観える太陽の塔は本当に素敵でした
でも・・・いつ観ても寂しそうに思えてしまいます
ボクもいつも酔っ払いです^^;乾杯ッ!
ありがとうございましたッ!
Commented by naeyes at 2008-06-08 21:36
khokao85さん、こんばんはッ!

うんッ!そうなんですッ!
ここから観る太陽の塔は本当に大きく想えます
光やエネルギーを与える太陽・・・その名の塔・・・
ボク達に何か言いたげじゃないですか?
とても大きく、優しいこの塔が大好きです
感じとって貰えて嬉しいです♪ありがとうございましたッ!