Now and Here

NAOKI+EYES ナオキが感じた美しき光景
Top
Love & Peace
2008年 06月 09日 |
d0141053_22125776.jpg
万博公園にある平和の薔薇園です。悲しい世でも願う平和の時



CAMERA EOS20D / LENS TOKINA AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4
by naeyes | 2008-06-09 23:18 | 風景 | Comments(4) |
Commented by onigunsou182 at 2008-06-11 00:12
こんにちは~
大得意の薔薇ですねぇ!
ファイナルファンタジーのある一場面を思い出してしまいました(笑

ホント悲しいニュースばかりですね。
平和はみんなの願いなのに。
心優しいnaeyesさんのような人が
心を痛めることの無いような時代が
来るといいですね。
Commented by khokao85 at 2008-06-11 19:03
こんばんは
薔薇園なのに薔薇はあまり写ってないですね
でもそれが逆に新鮮です
万博公園は太陽の塔といい薔薇園といい美しいところですね
Commented by naeyes at 2008-06-11 23:43
沼さん、こんばんはッ!

この薔薇園は万博公園内にあり、この日も沢山の方が
来られていました
ホント・・・最近、明るい話題がないですね(>_<)
遅くなってスイマセン・・・ありがとうございましたm(__)m
Commented by naeyes at 2008-06-11 23:48
khokao85さん、こんばんはッ!

この日は空がキレイでしたので、空と記念碑をメインに
撮りました
自転車で数分の万博公園
ボクの住んでる街の自慢です・・・良い所ですよ♪
ありがとうございましたm(__)m