Now and Here

NAOKI+EYES ナオキが感じた美しき光景
Top
水面
2008年 06月 28日 |
d0141053_2281955.jpg










d0141053_22142688.jpg










d0141053_22145542.jpg










d0141053_22151629.jpg
色んな表情を魅せてくれる水面・・・反射と透過が交差する場所



CAMERA EOS20D/
      1.3.4枚目/ LENS TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO
         2枚目/LENS TOKINA AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4
by naeyes | 2008-06-28 22:35 | 風景 | Comments(4) |
Commented by onigunsou182 at 2008-06-28 23:23
こんばんはっ
綺麗な水面ですねぇ~
一枚目の木のたゆたった感じが
何とも涼しげですねっ

今日は暑いのでビールが進みますっ
Commented by naeyes at 2008-06-29 09:31
沼さん、おはようございますッ!

またまた・・・在庫からです^^;
この日の万博公園は緩やかな日差しで気持ち良かったです
池には沢山のコイが泳ぎ
水面では映し出される新緑がキレイでした

これからはビールが美味しくなりますよぉ♪
Commented by khokao85 at 2008-06-29 19:32
こんばんは
水面きれいですね^^
僕はストックがないので雨ばかりではなかなかブログの更新にこまります(涙)当面は楽しませていただきます^^
Commented by naeyes at 2008-06-29 21:53
コウさん、こんばんはッ!

ありがとうございますッ
雨が続くとなかなか撮る機会も限られて困りますよね・・・
沢山撮ってるとこんな時にはありがたぃ(^_-)
・・・と言いながらボクも大変ッス^^;