Now and Here

NAOKI+EYES ナオキが感じた美しき光景
Top
水鏡
2008年 07月 08日 |
d0141053_2156040.jpg










d0141053_2157124.jpg











d0141053_221278.jpg












d0141053_2272612.jpg











d0141053_22112753.jpg
水に映えるキレイな景色でした



CAMERA EOS20D /
     1.2.3.4枚目/ LENS CANON EF70-200mm F2.8L USM
         5枚目/ LENS TOKINA AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4
by naeyes | 2008-07-08 22:52 | 風景 | Comments(4) |
Commented by onigunsou182 at 2008-07-08 23:29
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こ、こんにちはっ!
綺麗な蓮に綺麗な池ですねっ
ほんと、波が立ってないので鏡のようですっ!
何よりも花が美しすぎる。。。
Commented by naeyes at 2008-07-08 23:39
沼さん、こんばんはッ!

おッ?やっぱ後悔?・・・なんて冗談ですよッ(^_-)
水面に映し出される景色や花に
この日はウットリしてましたッ♪水に生きる花の特権ですねッ
美しきは沼さんのモデルさんッ・・・あっ蒸し返した(爆)
ありがとうございましたッ♪
Commented by khokao85 at 2008-07-09 15:30
naeyesさんごぶさたしております
忙しくて写真も撮れず、パソコンもなかなか開けませんでした^^;
一番最後いいですね^^梅雨もあけましたしね^^
Commented by naeyes at 2008-07-09 20:20
コウさん、こんばんはッ!

おひさしぶりッっですm(__)m
この日は二日酔いにも負けず・・・・朝5時過ぎに起きて
撮ってきましたッ♪暑くてぶっ倒れそうでした^^;
コウさんのブログ・・・ほぼ毎日チェックしてましたよ・・・
忙しくてはなかなか更新できませんよね!
お体には気をつけて頑張って下さいッ!
更新楽しみにしてます!
大阪は梅雨明けまだなんですぅ~
でも、もう夏は直ぐソコにッ!(^^)v
ありがとうございましたッ♪