Now and Here

NAOKI+EYES ナオキが感じた美しき光景
Top
byodoin
2008年 07月 20日 |
d0141053_20365044.jpg









d0141053_20371056.jpg









d0141053_20374321.jpg









d0141053_2038077.jpg
誰でも毎日観てるこの景色・・・ボクには感動の地でした

平等院 鳳凰堂


CAMERA EOS20D /
      1.3.4枚目/ LENS TOKINA AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4
         2枚目 / LENS SIGMA 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL
by naeyes | 2008-07-20 20:53 | 風景 | Comments(4) |
Commented by なまけもの at 2008-07-20 21:06 x
オォ~@@いいですねぇ~平等院ですか~^^
極楽浄土をイメージして造られたお寺なんですよね?
青い空が印象的ですね。

偶然にも僕も京都の嵐山に出かけてました。
大覚寺と大沢の池が見たくて・・・でも、あまりの暑さで意識朦朧、目まいクラクラ、頭痛までしてきて写真どころではなかったので午前中で退散しました。
37度以上あったようですよ・・・ド~りで・・・@@;

京都の夏は暑い!!ご苦労様でした。
Commented by onigunsou182 at 2008-07-21 03:59
現像お疲れ様ですっ
僕は飲み過ぎて、早寝だったもので、
現在4時、やっと更新です。。。
平等院鳳凰堂は高校時代に一度行きました。
お、10円玉のッ!!
日本人にとっては、思い入れが深い建物なのは
間違いないですねっ
建物の前が池って言うデザインが素晴らしいっ
Commented by naeyes at 2008-07-21 11:57
なまけものさん、こんにちはッ!

昨日は恐ろしいほどの暑さでしたね!
マジに帰りはぶっ倒れるんじゃないかと思いました(>_<)
空の青さはPLを使ってます
ありがとうございましたッm(__)m
Commented by naeyes at 2008-07-21 12:07
沼さん、こんにちはッ!

ボクは今朝4時に目が覚め・・・(←老人かッ!)
眠れそうにないので本を読み・・・
6時に散歩がてらに万博公園へ
今からビールを頂こうかとッ(^^)v

平等院良かったです!池に映る鳳凰堂は感激しましたッ
ありがとうございましたッ&乾杯ッ(^^)v