Now and Here

NAOKI+EYES ナオキが感じた美しき光景
Top
太陽の背中 2
2008年 07月 21日 |
d0141053_20294664.jpg
朝日を浴びて輝いてた



CAMERA EOS20D / LENS TOKINA AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4+PS
by naeyes | 2008-07-21 20:38 | 風景 | Comments(2) |
Commented by onigunsou182 at 2008-07-21 22:29
こんにち、こんばんはっ!
今日はまでお散歩、昼から、、、ゴクリッですかっ!
最高の気分転換ですねぇ~
太陽の塔がしっかりはっきり描写されてますねぇ~
結構絞ってるんですよねぇ~
手振れもなく、お見事ですっ!
とっても美しいなぁって感じました。
こういう写真が撮れたらもっと
写真が楽しくなりそうですねっ!
Commented by naeyes at 2008-07-22 09:15
沼さん、おはようございますッ!

昨日はまったりと1日を過しました(^_^)v
これ撮ったのは朝の6時すぎ・・・だったかな・・・
こんな時間に万博日本庭園に入れるのは今だけなんです
そしてこの日が最終日でした
どぉしても・・・この時間にこの場所から太陽の塔を観たくて
行ってきました・・・まッ4時から起きてたのですが^^;
絞りはf11、素の画はもっと色彩豊かな画なんですが・・・
朝の雰囲気を強めボクの感情も乗せてみました
フォトショでフィルターかけてます
レンズの後の+PSはフォトショップの意味なんです♪