Now and Here

NAOKI+EYES ナオキが感じた美しき光景
Top
大空からの眺め
2008年 08月 14日 |
d0141053_18573123.jpg
残暑見舞い申し上げます
初めてこのブログに写真をアップしたのは
ここから観る夜景でした







d0141053_1859297.jpg
いつもは遠くから眺めるこの建物







d0141053_1924810.jpg
今はここから遠くを眺める
知っている場所を見つけると、その時ここを眺めてた自分を思い出す・・・
何となく・・・不思議な感覚・・・w






d0141053_1981228.jpg
いつもより・・・少しだけ・・・空に近いこの場所で







d0141053_1910497.jpg
下界に観える小さな物を感じながら
いつものちっぽけな自分を見つめたりしていました



WTCコスモタワー展望台から(次回へつづきます)


CAMERA EOS20D/
       1.5枚目/ LENS TOKINA AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4
     2.3.4枚目/ LENS Lensbabies
by naeyes | 2008-08-14 19:27 | 風景 | Comments(4) |
Commented by onigunsou182 at 2008-08-15 00:15
こんばんはっ
この景色から始まったのですねっ
飛行機が同じ高さに見えるくらい、
ビルは全部眼下に。
そうとう高いタワーなんですね。
こんないい場所、とっても羨ましいですっ
Commented by naeyes at 2008-08-15 09:55
沼さん、おはようございますッ!

そぉなんです^^;
今年の1月1日の夜に思いつき始めたこのブログ
最初の1ページを飾った?のがここからの夜景でした
このWTCコスモタワーの展望台は55階にあり
大阪、神戸を一望できます
初めて昼に登りましたがとてもキレイで感動しました
高い所好きなんですね・・・ボク・・○○だから^^;
Commented by khokao85 at 2008-08-15 11:09
おはようございます
ここは神戸なんですね^^
天気もよくて最高ですね
同じとこに何度かいくとそのときの気持ちを思い出す
その気持ちよくわかります^^
Commented by naeyes at 2008-08-15 14:48
コウさん、こんにちはッ!

このWTCは大阪なんです^^;
天気が良くて気持ち良かったですクーラーも
効いてますし・・・^^;
9月には更に上階のガラスの無い展望台へ
登れるイベントがあるらしく今から楽しみなんです♪