人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Now and Here

NAOKI+EYES ナオキが感じた美しき光景
Top
ボクが観た夏#1
2008年 08月 26日 |
ボクが観た夏#1_d0141053_21542617.jpg
梅雨が終わる頃、蓮池の辺で
紫陽花はゆっくりを身を落し夏が来るのを感じてた





熱かったオリンピックも終わり、今年の夏も終わりを告げようとしています
今までに無く写真を撮り溜めた今年の夏・・・
・・・と言うか・・・最近写真を撮ってない自分^^;
なので・・・しばらくは今年の夏を振り返り、あの暑さを呼び戻そうかと・・・ウソ
え~っ・・・簡単に言うと 『在庫整理』・・・です
しばらくお付き合いください・・・マセm(__)m
あと・・・晴れるようにおてんと様にお祈りをッ


ps・・・最近の大阪は雲ってばっかッ(ToT)/ 
それから50Dなんて発表されてるし・・・・・・うぅ・・・んッまだまだ・・ガマンじゃ
でも、そろそろ・・・シャッターやばいんじゃナイ?20Dよ



CAMERA EOS20D / LENS CANON EF70-200mm F2.8L USM+PS