Now and Here

NAOKI+EYES ナオキが感じた美しき光景
Top
風ながれる花の丘で
2008年 09月 05日 |
d0141053_2153212.jpg
誰もいない丘
晩夏を告げる風ながれる


CAMERA EOS20D / LENS TOKINA AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4
by naeyes | 2008-09-05 21:47 | 風景 | Comments(4) |
Commented by onigunsou182 at 2008-09-05 22:24
こんばんはっ!
モノクロで、日光が美しく表現されてますねぇ~。
しかも草原に一本の木なんて、
映画のラストシーンに出てくるようなシチュエーション。
いいっすねぇ~。
こんな場所に素敵な女性と。。
風にそよぐ彼女をパチリっ!

最高やぁ。。
(妄想はいっちゃいました。。。)
Commented by khokao85 at 2008-09-05 22:45
最近白黒多いですね^^
絵画的というかなんというかうまくいえませんが
いい写真ばかりですね
そういえば関係ないですけど
明日あさって休みだったのが
急遽仕事になりました・・・ショック
つまらない愚痴でした^^;
Commented by naeyes at 2008-09-05 23:39
沼さん、こんばんはッ!

フフッ・・・チョッと哀愁が漂うでしょ?
夏の終わりをボクの気持ちも入れてみました
映画のラストシーン・・・なるほど・・・
沼さんも結構な妄想族とみましたッww
では今度、美しい女性にお願いしてパチリッ・・・
さて・・・誰に・・・・・・(;一_一)¥
Commented by naeyes at 2008-09-06 00:00
コウさん、こんばんはッ!

そぉーですね^^;
チョッと意識してるのもあるのですが
好きなんですよぉ~モノクロ~♪
色が入ってしまうと逆に薄れてしまう・・・
そんなイメージの写真ありますよね
光や影を表現したいって時にもやっぱりモノクロの方が
表現しやすい?・・・イメージしやすいってのもありますね
撮影時に現像するイメージを持ちながら撮ってますが
現在のボクの腕、感性ではモノクロをイメージして撮るッ!って
難しいのが現状なんです^^;
だから・・・もっと練習しようと・・・チョッと練習もかねてデスね♪
楽しいですよぉ♪モノクロもぉ~(^_-)

休みが急に仕事に変わるって辛いっすよね~・・・・
でも週末はお天気悪そうです♪・・・・・
・・・ボクは休みで悲しんでますが(ToT)
週末のお仕事大変でしょうが頑張って下さい!
愚痴大歓迎!吐いてってくださいね(^^)v