Now and Here

NAOKI+EYES ナオキが感じた美しき光景
Top
夜が明けるまで
2008年 10月 19日 |
d0141053_18403025.jpg









d0141053_18413179.jpg
夜が明けるまで遊んだあの頃の街・・・



CAMERA EOS20D / LENS TOKINA AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4
by naeyes | 2008-10-19 18:48 | 風景 | Comments(4) |
Commented by onigunsou182 at 2008-10-20 00:28
わぁ!
夜明けの写真ですか。
朝弱い僕は撮ったことがないかも。。。

あの頃naeyesさんは夜明けまで何をして遊んで
いたのでしょうね。
僕は大体飲めば朝って時期がありました。。。
Commented by khokao85 at 2008-10-20 09:42
おはようございます
朝日ですか^^
日の出の時間も遅くなってきましたが
それでもなかなかおきれません
朝日撮影
起きれたら相当気持ち良いでしょうね^^
Commented by naeyes at 2008-10-20 20:16
沼さん、こんばんはッ!

昔は朝まで平気で遊んでたのに・・・
久しぶりに朝日を観ました^^;
夜中1時頃に突然思い立ち・・・撮りに行きました
殆ど寝てない身体の感覚と久しぶりの夜明け前の景色に
若い頃の事をアレコレ・・・と思い出しながら撮ってました
まぁ・・・まだ青春気分は抜けてませんがぁ^^;
Commented by naeyes at 2008-10-20 20:20
コウさん、こんばんはッ!

朝日・・・気持ちヨカです(^^)v
この時期は特に心地よいヒンヤリ感がグゥ~です♪
ホントは太陽が出る前を狙うつもりで行ったんですが・・・
でも楽しかったです(^^)v
この場所もとっても気に入りました