Now and Here

NAOKI+EYES ナオキが感じた美しき光景
Top
open field
2008年 11月 05日 |
d0141053_224621100.jpg
海を見つめる子供達の瞳は今も昔も変わりなく
ただ・・・その大きさに瞳を輝かせる







d0141053_22513467.jpg











d0141053_22515073.jpg
何もない広い空の下で遊ぶ子供達の声は今も昔も変わりなく
ただ・・・その時をひたすら楽しみ声を張上げる







d0141053_22564255.jpg
自然という最高の遊び道具は今も昔も一緒なんだ・・・
普段、観る事のできないこんな景色をみると・・・ふと、そんな事を感じてしまった


CAMERA EOS20D / LENS TOKINA AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4/Film Effects
by naeyes | 2008-11-05 23:05 | 風景 | Comments(4) |
Commented by m-howell at 2008-11-06 08:31
良いですね~子供が遊ぶ姿・・・
特に3枚目が決まってますね(^v^)
遠い昔を思い出すかのような・・・素晴らしいです。
Commented by naeyes at 2008-11-06 16:25
ハウエルさん、こんにちはッ!

ありがとうございます♪
海あり山ありの広ーい広場で
開放的に遊んでました(^_^)
ボクらの子供の頃は暗くなるまで外で走り回って
遊んでた・・・・そんな事を思い出す休日のひと時でした
Commented by onigunsou182 at 2008-11-06 22:33
こんばんはっ!!
僕は三枚目が好きっ!!
周辺光量不足が味がありますねぇ~。
そして、いつもながら写真の並びが
一つのお話になってるような感じ。
ステキですぅ~
Commented by naeyes at 2008-11-06 23:28
沼さん、こんばんはッ!

ありがとうございますぅ~
バーベキューをしに淡路島へ行ってきました♪
気持ちの良い風景の中食べるお肉は格別デス(^^)v
光を感じて貰えれるように減光を少し強めています
右斜め上からの太陽の光を感じて頂ければ嬉しいっす