Now and Here

NAOKI+EYES ナオキが感じた美しき光景
Top
潮風香る公園で
2008年 11月 06日 |
d0141053_2259575.jpg








d0141053_2304244.jpg









d0141053_2311161.jpg









d0141053_2314776.jpg









d0141053_2321832.jpg









d0141053_232342.jpg
国営明石海峡公園にて



CAMERA EOS20D / LENS TOKINA AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4
by naeyes | 2008-11-06 23:18 | 風景 | Comments(4) |
Commented by khokao85 at 2008-11-07 15:15
こんにちは
なんだか懐かしさを感じる写真です
行ったこともないのになんでですかね・・・・?
4枚目の構図最高ですね^^
Commented by naeyes at 2008-11-07 16:27
コウさん、こんにちはッ!

コウさん・・・それはね・・きっと前世で・・・・・・・んッ?
スっスピリチュアルやぁ~~でもボクには見えませんので^^;
でも、たまに有りますよね?そんな感じのする場所って・・・
不思議やぁ~・・・ボクら人間もそぉですが全ての物体には
魂が宿ってるって聞いた事あります
そぉ・・花や木にも・・・
自分の魂は、この体に宿る前どんな世界を観ていたんでしょうね
・・・・・ってまた話がズレてます・・・^^;
この場所、凄く気に入ってしまいました
海があって山があって広い野原に大きな空・・・・
普段の窮屈な心を解き放ってくれるように感じれる場所でした
Commented by onigunsou182 at 2008-11-07 22:29
ほぅ、
バーベキューだったですか。
お写真にもあるような広い空の下
食べるバーベキューは格別でしょうねっ。
ススキも最後のお花もとっても綺麗ですっ!!
Commented by naeyes at 2008-11-07 22:47
沼さん、こんばんはッ!

そぉーなんです(^^)v
目的はバーベキューだったんです♪
でも・・・行ってみてビックリ\(◎o◎)/!
こんなに素晴らしい場所とは思ってもみませんでした
空も海も空気もキレイで最高の休日を過ごせました
もち・・・お肉も、まいうぅ~
残念だったのはビールが飲めないッ(ーー;)
次回は運転手付きで行く予定デス!コレで完璧(^^)v