Now and Here

NAOKI+EYES ナオキが感じた美しき光景
Top
静寂の時
2008年 11月 24日 |
d0141053_1841341.jpg









d0141053_18412289.jpg
早朝、嵐山の渡月橋を眺める静かな時・・・この静けさも数時間後には(*_*)



CAMERA EOS20D / LENS TOKINA AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4+PS
by naeyes | 2008-11-24 18:38 | 風景 | Comments(2) |
Commented by fine88 at 2008-11-25 13:03
良い写真ですね~。
静けさが伝わってきます。
有名な観光地ですよね、昼間は多分賑やかなんでしょうね。
そのギャップがまた良いですね・・・。
京都には20歳のときに行きましたが、嵐山には行ってないのですよね。
もう一回行ってみたいです。
Commented by naeyes at 2008-11-25 21:41
fine88さん、こんばんはッ!

ありがとうございますッ!
始発で到着した駅にはまだ静けさがありました
いつもは賑わうこの場所しか知らなかったので
少し不思議な感覚に戸惑いました
渡月橋に灯る小さな明かりが静かに流れる川に映し出され
とても綺麗でした
京都って本当に素敵ですね
お越しになられた時には良い写真と想い出を残してくださいね♪