Now and Here

NAOKI+EYES ナオキが感じた美しき光景
Top
fine view
2008年 12月 26日 |
d0141053_200277.jpg









d0141053_201022.jpg









d0141053_2013372.jpg









d0141053_2021114.jpg









d0141053_21561620.jpg
今年の秋は素晴らしい眺めに沢山出会い
そして、
沢山の笑顔が観れました



11月23日 嵯峨野、天龍寺



CAMERA EOS20D /
       1~3枚目/ LENS TAMRON SP AF 28-75mm F2.8 XR Di LD
        4.5枚目/ LENS TOKINA AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4
by naeyes | 2008-12-26 22:19 | 風景 | Comments(4) |
Commented by bobo4195 at 2008-12-27 19:19
光と影の演出がキマってますね!
室内から見る紅葉もまた風情がありますよね(^O^)

それにしても混んでますね(^_^;)
Commented by naeyes at 2008-12-27 23:31
boboさん、こんばんはッ!

ありがとうございますッ
皆さんが庭園に見惚れてる姿に
和み、楽しむ事が出来る日でした
こんな景色を観ると日本っていいな・・・って♪
Commented by onigunsou182 at 2008-12-27 23:56
綺麗な紅葉は素晴らしい被写体ですが、
その被写体は見る人も一級の被写体に変えちゃうんですね。
今までnaeyesさんの作品を見て何度も思った事です
Commented by naeyes at 2008-12-28 00:09
沼さん、こんばんはッ!

おっと凄いリアルタイムッ♪
そッ!嬉しいッ(>_<)
今回の『fine view』って題はボクから観たってのも
もちろんあるのですが、ココに写ってる皆さんが
観てる景色って意味が大きかったんです
休日だったので凄い人だったのですが
人それぞれがその日を楽しみたく
この地へやって来た・・・
ボクもその中のたった一人の観光人・・・
そのボクが観て撮った景色なんです
感じとってくれてありがとッ♪