Now and Here

NAOKI+EYES ナオキが感じた美しき光景
Top
神空間
2009年 01月 16日 |
d0141053_2152411.jpg









d0141053_215346.jpg









d0141053_21545832.jpg









d0141053_21553380.jpg









d0141053_21562595.jpg
異次元へ引き込まれたような不思議な神の空間



京都、伏見稲荷大社




CAMERA EOS20D /
       1.5枚目/ LENS TOKINA AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4
       2.3.4枚目/ LENS SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM
by naeyes | 2009-01-16 22:30 | 風景 | Comments(4) |
Commented by fine88 at 2009-01-17 13:27
naeyesさんの超広角の構図は毎回かなり参考にさせて頂いてます^^;フィッシュアイも同じく。
遠目から風景を切り取ったり、自然や建物の「中に入って」の撮り方などほんと臨場感あるんですよね。
常にそのイメージを頭に置いてこれからも撮っていこうと思います^^
Commented by onigunsou182 at 2009-01-17 21:03
あぁ~
この景色はっ!
テレビとかで見て行きたいと思ってましたっ!
この赤い鳥居がいっぱいあるのでステキですよねぇ~
三枚目の斜めの構図、いいですねぇ~。
あ、会長!
TBお疲れ様ですっ!
Commented by naeyes at 2009-01-17 22:36
fine88さん、こんばんはッ!

広角レンズご購入おめでとうございますッ!
もぉ既に特性を掴み使いこなされているようですね
以前は中望遠ばかりを使って撮影していたので
最初は苦手を克服する為に使ってたレンズなんですが
いつしかその魅力にハマってしまっていました^^;
参考にして頂けてるなんて・・・ホント嬉しいです♪
ありがとうございますッ!
良き相棒と素晴らしい写真を撮ってくださいね(^^)v
Commented by naeyes at 2009-01-17 22:41
沼さん、こんばんはッ!

この伏見稲荷大社って凄いんです
ボクも初めてだったのですが
スケールがハンパねぇーッって感じ
時間切れで途中で引き返したくらいです^^;
もぉ少し人が少なければ幻想的な空間に浸れたのに・・・
と言いながら独りだとコワイかもッw
またTBさせて頂きますねッ♪