人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Now and Here

NAOKI+EYES ナオキが感じた美しき光景
Top
弓構え
2009年 01月 22日 |
弓構え_d0141053_2239249.jpg
心を無に、雑念を払う・・・



京都、三十三間堂



本日で三十三間堂の通し矢は終わりです
ラストの一枚はある意味からモノクロに仕上げました
ある意味とは・・・
弓道の写真を撮りたいと思ったのは一枚のモノクロ写真がきっかけだったんです
緊張感ある凛とした空気が読み取れる凄い一枚・・・
この通し矢を知った時、撮りたい一心から早朝この地に
訪れ自分なりに収め・・・そして仕上げました
あの時に観た・・・あの写真は今はもうどんな一枚だったのかは
忘れてしまいましたが、あの時感じた感情は今も残っています
自分も・・・いつかは・・・そんな写真を撮れるようこれからも撮り続けたいと思います




CAMERA EOS20D / LENS CANON EF50mm F1.4 USM
by naeyes | 2009-01-22 23:17 | 人物 |