Now and Here

NAOKI+EYES ナオキが感じた美しき光景
Top
森の吐息
2009年 05月 15日 |
d0141053_22284675.jpg









d0141053_2229381.jpg
この星は生きてる・・・
大げさかも知れないけど緑に囲まれた森の中で
命の源である水と酸素が生まれるこの場所で
本当に大切な物を魅せられた気がした




熊本、阿蘇 山吹水源




CAMERA EOS20D / LENS TAMRON SP AF 28-75mm F2.8 XR Di LD
by naeyes | 2009-05-15 23:07 | 風景 | Comments(4) |
Commented by fine88 at 2009-05-16 00:21
うーん、同じ被写体を撮ってて、
どうしてこうも違うんでしょうか(^_^;)
本当に森の吐息が聞こえてきそうですo(^o^)o
僕もここ水源というよりも、渓谷や森というイメージがありました♪
しかし山吹水源までの道はラグレイトはきつくなかったですか?
ナビにも載ってない秘境っていいですよね(o^-')b
Commented by takeb6 at 2009-05-16 17:12
初めまして
すてきな作品がいっぱいで
初心者の私はため息ばかりです。
他の作品も拝見させて頂きます。
Commented by naeyes at 2009-05-16 23:13
fine88さん、こんばんわ

同じ被写体を狙う・・・少し楽しいですね
ボクも自分に無い視点や表現はとても刺激になります
森の中に居ると自然と色々な想いが込み上げてきました
対向車とすれ違えそうにない細い山道ではほんとドキドキでした^^;
Commented by naeyes at 2009-05-16 23:18
takeb6さん、こんばんわ

初めまして、ご訪問ありがとうございます
嬉しいです♪
またいつでもお越し下さいね(^^)v