Now and Here

NAOKI+EYES ナオキが感じた美しき光景
Top
green stage
2009年 05月 24日 |
d0141053_184976.jpg
新緑満ちた庭園のステージ
今朝の京都は人もまばらで独りの時間を楽しめました






京都、智積院





CAMERA EOS 20D / LENS SIGMA 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL
by naeyes | 2009-05-24 18:33 | 風景 | Comments(6) |
Commented by なまけもの at 2009-05-24 21:17 x
やっぱり京都でしたか^^
家の前で車洗ってたらフラァ~っとK君が・・・「お父さんは?」って聞くと「起きたらすでにいませんでした」。。。『京都に仕入れやな』と思ってました^^

インフル騒動で京都も人が少ないそうですね。
でもこんな大パノラマを独りで満喫とは・・・贅沢^^
Commented by prado9991 at 2009-05-24 21:57
京都に御越しくださりありがとうございます。
インフルエンザの影響で観光はさっぱりです、近所の北野天満宮もいつもは修学旅行の学生たちでいっぱいですが、今日はさびしいったらありませんでした、所用で祇園にも行きましたが閑散としていました、車もスイスイでした。
写真ですが、パノラマ風の作画、庭園撮影にはいい感じですね。
Commented by fine88 at 2009-05-25 01:39
おっ、京都に行かれたのですね(^-^)
京都の緑は品があるように見えます(^^ゞ
「和」が感じられる写真でたまりませんっ。

やはりインフルエンザの影響はありますか?
Commented by naeyes at 2009-05-25 17:03
なまけものさん、こんにちわ

今回はぶっつけで行ってきました
朝もゆっくり出たので息子が起きるのが遅かったんでしょうw
インフルエンザの影響で観光客が激減とニュースを観て
これはボクが行かなくてはッ!←なんてウソ・・・こりゃゆっくりと撮れるわウヒヒッ・・ってw
お天気がイマイチでしたので緑の綺麗そうな庭園に・・・
ボクが居る間に数名の方が来られるのみでした
いつもはバタバタっと撮って帰ってしまうのですが、昨日はゆっくりと
空間に身を置き感じる事ができました

紫陽花が咲き出しましたね、時期をみて大原へ行きますか~(^_^)v
Commented by naeyes at 2009-05-25 17:16
prado9991さん、こんにちわ

京都も大変ですね^^;
どんなもんか?と行って来ましたがバスも空いていて
いつもの賑わう京都では無かったですね・・・
緑がとても綺麗な庭園でこの時期に訪問できて良かったです
そして、人も少なく目と耳でこの空間を感じる事ができ嬉しく思いました
Commented by naeyes at 2009-05-25 17:26
fine88さん、こんにちわ

ホント、寺院の庭園って粛然とした雰囲気で自然と姿勢を正しますね
緑もなるほど♪品があるように思えます(^_^)v
街全体が和で調和のとれた素晴らしい京都
きっと沢山の方が努力されてるのだと思います、ボクも感謝しなくては・・・
インフルエンザの影響はやはり感じれましたね
バスでも殆どの方がマスクを着用されていましたよ^^;