Now and Here

NAOKI+EYES ナオキが感じた美しき光景
Top
深緑の尼寺へ
2009年 05月 31日 |
d0141053_22345427.jpg









d0141053_22354831.jpg






京都、祇王寺





CAMERA EOS20D / LENS TAMRON SP AF 28-75mm F2.8 XR Di LD
by naeyes | 2009-05-31 23:11 | 風景 | Comments(4) |
Commented by n-kuroko at 2009-06-01 17:48
人の手が入ってるような、まったく手入れされてないような、不思議な光景ですね!!
この時期の緑も印象的ですが、雪景色も美しそうです♪
Commented by なまけもの at 2009-06-01 19:03 x
どこですか?ここは??マイナスイオン出まくってますねww
思いっきり深呼吸したくなるようなところですね^^
夜の雨に洗われた緑が目に沁みます。
Commented by naeyes at 2009-06-01 21:34
黒子さん、こんばんわ

とっても人の手が入ったお庭ですw
不思議な光景に観えるのは光のせいでしょうね
光がとっても神秘的でした(^^)v
Commented by naeyes at 2009-06-01 21:44
なまけものさん、こんばんわ

ここは奥嵯峨・・・ひっそりと佇む小さな尼寺です
本当は秋の紅葉シーズンに来たかったのですが
新緑もすっごく綺麗で感動しました
楓が多いので秋は想像を絶する美しさになるでしょうね♪