Now and Here

NAOKI+EYES ナオキが感じた美しき光景
Top
優しい光
2009年 06月 01日 |
d0141053_21483983.jpg









d0141053_21492085.jpg









d0141053_2150326.jpg









d0141053_21514432.jpg
時折り射す光は優しさと悲しみを落としているようでした





京都、祇王寺




CAMERA EOS 20D / LENS SIGMA 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL
by naeyes | 2009-06-01 22:03 | 風景 | Comments(4) |
Commented by prado9991 at 2009-06-01 22:24
コケの緑が、目に沁みます。
木漏れ日が、コケの緑に溶け合って、いい雰囲気ですね。
祇王寺には、一度も行ったことがありませんので、今度 行ってみようと思います。
Commented by fine88 at 2009-06-01 23:11
凄いですね・・・何ていうかありきたりな言葉では言い表せないようなお写真たちです。
幻想的な緑の色、それに降り注ぐ暖かい光。この世の風景とは思えません(^_^;)
PLは使用していますか?

最近は勉強でGUNREFも覗きますが、naeyesさんならすぐに一番上までいっちゃいますよ(^_^;)
Commented by naeyes at 2009-06-02 15:13
prado9991さん、こんにちわ

雨上りだったので苔も一層輝いて観え
途中から時折射す光に独り感動しシャッターを切っていました
とても小さなお寺ですが風情ある空間でしたよ
秋の紅葉はきっと素晴らしいだろうな・・・と思いました
Commented by naeyes at 2009-06-02 15:23
fine88さん、こんにちわ

いや・・ホントにそんなに褒めて頂き感謝します^^;
奥嵯峨の静かな尼寺は悲しい物語があるそうです
小さな庭に敷詰められた美しい苔と新緑の楓の木々は
なんとなく知らぬとも女性を感じる空間で、とても美しく優しいものでした
光量が少なく暗い空間でしたので今回はPLは使っていません

今話題のGUNREFですねっ知っています♪
機会があればチャレンジしよかな・・・
でもfine88さんにハードル上げられちゃいましたね・・・なんてw
嬉しいデスありがとうッ(^_^)v