Now and Here

NAOKI+EYES ナオキが感じた美しき光景
Top
湖岸の夜明け
2009年 06月 27日 |
d0141053_2145399.jpg
久しぶりに釣りに出かけました
肌はこんがり焼けて早くも夏仕様ですw




滋賀、琵琶湖




CAMERA EOS20D / LENS TOKINA AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4
by naeyes | 2009-06-27 21:52 | 風景 | Comments(4) |
Commented by fine88 at 2009-06-27 23:00
おお~随分早起きして行かれるのですね♪
僕は未だに釣りは未経験です(^^ゞ釣果はいかがでしたか?

朝日は清々しいですね。僕も山で朝日を撮ってみたいです。
Commented by naeyes at 2009-06-28 21:28
fine88さん、こんばんわ

早いっすよ~(^^)v
きっとボクが早起き平気なのはガキん頃からの釣り好きのおかげ・・・
でも今回は約7~8年ぶりのバス釣り
毎週通ってた琵琶湖の○秘ポイントは・・・全て残念な事に
で・・・釣果も残念な結果でした
20数年前は3桁釣りも経験した琵琶湖がッ(>_<)
あまりに釣れんので琵琶湖1周しちゃいましたw
Commented by miya-zi at 2009-06-28 21:45 x
はじめまして。
いつも癒されながら拝見させていただいてます。

自分も最近カメラ始めた者です。カメラっていいですね。
行く先々で、楽しみが増えました♪

Commented by naeyes at 2009-06-29 08:58
miya-ziさん、初めまして

ご訪問ありがとうございますm(__)m
嬉しいです、観ていただいてたのですね♪

写真を撮るって楽しいですね~ボクもいつも持ち歩いています(^_^)v
リンク貼ってくれてたのですね!ありがとうございます
後ほどボクも遊びに行かせていただきます