Now and Here

NAOKI+EYES ナオキが感じた美しき光景
Top
limpid stream
2009年 07月 12日 |
d0141053_14504115.jpg








d0141053_14505955.jpg
緑の囲まれた清流・・・
ため息が出るほどの美しい清流をいつか撮ってみたい
その頃にはボクの腕も少しは上がってるかな・・・腕の無さにため息がでたりして




京都、貴船川




CAMERA EOS20D / LENS TOKINA AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4
by naeyes | 2009-07-12 15:19 | 風景 | Comments(4) |
Commented by 1969lost_found at 2009-07-12 22:24
naeyesさん、はじめまして。 1969lost_foundと申します。
いつも美しい写真を拝見させていただいていました。最近わたしもブログをはじめたので、記念にコメントさせていただきます。
色彩と描写が緻密で美しい写真ばかりですね。私もこのように撮れるようになりたいです。初心者でつたないブログですが、弊ページにもお越しいただき、差支えなければリンクさせていただきたいのですが。。。
Commented by prado9991 at 2009-07-12 22:59
結構 奥まで行かれたのですね。
私は鞍馬越えをした後だったので、バテバテで貴船神社までで、帰ってきました。
今度はNDを持って再チャレンジしたいです。
Commented by naeyes at 2009-07-13 13:22
1969lost_foundさん、こんにちわ

初めましてッ!ご訪問ありがとうございます
先ずはブログ開設おめでとうございます
写真を撮る楽しみと共に色んな方との出会いや会話
写真を通して共感して行けるのがブログの楽しみだと思います
ボクも写真について日々勉強する身ですのでお恥ずかしいのですが
気に入って観て頂いている沢山の方が励みになっています
リンクはフリーになっていますので宜しければ貼ってやってくださいm(__)m
ボクも後ほど訪問させていただきますネ♪
嬉しいお言葉ありがとうございましたッ
Commented by naeyes at 2009-07-13 13:31
prado9991さん、こんにちわ

叡電の貴船口で下車して川沿いを歩くと鳥の声や川のせせらぎが
心地よく何度も立ち止まっては撮っていました
途中、目的地の貴船神社へたどり着く事が出来るのか?と不安になるほどでw
鞍馬越えはキツイらしいですね;;また機会があれば行ってみたいと思います