Now and Here

NAOKI+EYES ナオキが感じた美しき光景
Top
鴨川
2009年 07月 18日 |
d0141053_22171320.jpg
祭りの後、夜風が気持ち良かった





鴨川




CAMERA EOS 20D / LENS SIGMA 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL
by naeyes | 2009-07-18 22:24 | 風景 | Comments(4) |
Commented by prado9991 at 2009-07-18 23:24
私も帰りに眺めましたが、床の明かりがきらめいてとても綺麗ですね。
川岸のカップルも私の時代と変わらず、等間隔に座っているのが微笑ましいです。
Commented by 1969lost_found at 2009-07-18 23:32
2本の光のラインに挟まれたカップルたちのクリアな描写がすてきです。
プリントして眺めたくなります。それにしても(大変失礼ながら)20Dでここまでの描写とは。。。頭が下がります。私が5DM2使うより素晴らしい!
Commented by naeyes at 2009-07-19 17:12
prado9991さん、こんにちわ

とても暑い夜でしたね
祇園へと向う途中、鴨川へ差しかかるとひんやりとした風が
気持ち良く、しばらく橋の上から眺めていました
境界を切ったかのように等間隔に座るカップルはホント微笑ましいですね
Commented by naeyes at 2009-07-19 17:24
1969lost_foundさん、こんにちわ

念のために持っていった三脚がここで役に立ちましたw
人が歩くだけでも微妙に揺れるので数カット撮り、その中の一枚です
もし、引き伸ばしてプリントしたら・・・きっとボロがいっぱい見えてきそうです(^^ゞ
実は次期相棒は5Dmk2と思ってるんですが、なかなか実行に移せずにいます
いいなぁ・・・羨ましいです♪お言葉、恐縮デス(^^ゞ