Now and Here

NAOKI+EYES ナオキが感じた美しき光景
Top
<   2010年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧
|
|
2010年 02月 28日 |
d0141053_16295369.jpg








d0141053_16432860.jpg





長崎、大浦天主堂




CAMERA EOS20D / LENS TAMRON SP AF 28-75mm F2.8 XR Di LD
2010年 02月 27日 |
d0141053_22213864.jpg





長崎、大浦天主堂




CAMERA EOS20D / LENS TAMRON SP AF 28-75mm F2.8 XR Di LD
2010年 02月 26日 |
d0141053_21215897.jpg
帰ってきました~♪
明日より前回分も含め長崎シリーズで再開しまッス
やぱ使い慣れたPCがええわ~w
留守中も沢山のアクセスありがとうございました!感激と感謝でイッパイですm(__)m



長崎空港



GR DIGITAL II
2010年 02月 24日 |
d0141053_22285243.jpg








d0141053_22325247.jpg
長崎、銅座町にある焼き鳥屋さん竜馬、長崎最後の夜は龍馬談義で盛り上がりました
ボクの名刺も貼らせて頂きましたよ~(^_^)v
2010年 02月 23日 |
d0141053_1813859.jpg
昨夜は呑みすぎで・・・
やっと二日酔いが治まったのに・・・また今から呑み行きます・・・
でも・・・長崎の夜はとっても楽しい♪
今夜もバタンきゅ~しちゃいそうなので更新しときます
2010年 02月 21日 |
d0141053_17325187.jpg
今日も仕事でしたが、早々に仕事を終えまた教会へ・・・
真白な教会は青い海と空に映えていました
ランタンフェスティバルも週末は凄い人で滞在してるホテルも沢山の人で賑わってますよ~
2010年 02月 19日 |
d0141053_17291017.jpg
今日は仕事を早めに終えて浦上天主堂へ・・・
ステンドグラスを透された神聖な光はとても美しかったです
2010年 02月 16日 |
d0141053_21444742.jpg









d0141053_21403476.jpg









d0141053_21415749.jpg
イマ、長崎の街はこのランタンフェスティバルで盛り上がってます
ボクの好きな三国志の三兄弟も光輝いていましたヨ
左から関羽、劉備、張飛・・・この後には曹操と孔明も♪
関羽怖い顔でしょ?中国で関羽は商売の神(関聖帝君)として祭られてるんですよ~
ボクは部屋には長崎の寺で買った関聖帝君のミニチュアがありますw
貧弱なノートPCではこんな程度の更新ですら手間取ります・・・ハァ~お家に帰りたい・・・
明日は早いので寝ます
2010年 02月 15日 |
d0141053_2252368.jpg
大阪から車で8時間・・・
いつもの賑やかな声とはしばらくお別れです
撮って出しの画像しか出せませんが明日からこっちで頑張りまッス



CAMERA EOS20D / LENS SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM
2010年 02月 14日 |
d0141053_2252294.jpg
明日からまた長崎へ行って来ます
皆さまの所へは長崎からお邪魔しま~す・・・ゴメンなさい


 

長崎県美術館





CAMERA EOS20D / LENS TAMRON SP AF 28-75mm F2.8 XR Di LD