Now and Here

NAOKI+EYES ナオキが感じた美しき光景
Top
2008年 04月 14日 |
d0141053_21582674.jpg
時間があったので、いつもの場所へ寄ってみた
広いこの河原には沢山の野花が咲いている
太陽を全身に受け大きく花を開くタンポポ・・・ダンデライオン
昔聴いたユーミンの曲を思い出した





d0141053_22124961.jpg










d0141053_22175852.jpg










d0141053_22195922.jpg
たくさんの子供達を少しでも遠くへ飛ばそうと
背を伸ばし風を待ってる姿は力強く輝いて観えた



ダンデライオン





CAMERA EOS 20D / LENS SIGMA 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL
2008年 04月 13日 |
d0141053_1118756.jpg
朝6時前・・・目が覚め、真っ先に窓を開ける
キレイな空
カメラを持って空港へ行こう♪




d0141053_17131231.jpg









d0141053_17134026.jpg









d0141053_1714556.jpg









d0141053_17144033.jpg
キレイな空と飛行機を満喫して来ました
・・・ちとタイトルとイメージが変わってしまった・・・ま、いいか…( ̄。 ̄;)




CAMERA EOS20D / LENS TOKINA AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4
2008年 04月 12日 |
d0141053_20365951.jpg
思い出の詰まった遊園地
今は寂しく静かな時が流れる





CAMERA EOS20D / LENS TOKINA AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4
2008年 04月 11日 |
d0141053_20312434.jpg
昨日の雨も午後から回復し青空をのぞかせていた
いつもの河原にあるゴルフコースに今日はチョコっと寄ってみた・・・♪

友達同士のようなこのお二人
楽しい会話を交えながら素振り、風向きのチェック・・・
そして第1打、シーンと静まりかえり友人は後ろで相方を観ている
ゆっくりとスタンスを取り、気持ちを集中させる
綺麗なスイングから振り下ろされたドライバーが軽快な音が放たれた
『ナイスショット!』 観ていた友人の声が響き
打たれたボールはフェアウエイの真ん中へと消えて行った





CAMERA EOS20D / LENS TOKINA AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4
2008年 04月 10日 |
d0141053_21105576.jpg
たぶん今年最後であろう雨のサクラを観ました







d0141053_21422635.jpg
降りしきる雨の中
ボクが乗る車のフロントガラスに何枚かの花びらが飛んで来た








d0141053_22165383.jpg










d0141053_21424580.jpg
マクロレンズで寄ってみる
フロントガラスに付く雨に、この花びらが飛んできたサクラの木が写り込んでいました。






CAMERA EOS20D / LENS TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO