Now and Here

NAOKI+EYES ナオキが感じた美しき光景
Top
2008年 03月 31日 |
d0141053_22363156.jpg
ボクの住む街にもサクラが咲きだした






d0141053_22374559.jpg
ひと足早く枝垂桜が見ごろを向かえ濃いピンクの花びらがとてもキレイでした







d0141053_22445310.jpg
雲の流れが速く、出ては隠れる太陽を靡く花びらの隙間から何度も狙った




 
CAMERA EOS20D / LENS TOKINA AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4
2008年 03月 31日 |
d0141053_2059579.jpg
今日、長男が新たなスタートを切った
これから、良い事 辛い事・・・いろいろあると思う
でも真っすぐ前みて歩こうぜ!

昨日以上の今日、今日以上の明日へGo!

Have a nice day!



CAMERA EOS20D / LENS TOKINA AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4
2008年 03月 30日 |
d0141053_17522690.jpg
使ってみましたエプソンPX-G5300
と言っても今回はプリンターにおまかせの2LとA4印刷のみ・・・
・・・で初印刷した感想は?
先ず、音、振動はとっても静か!ボクの使ってるプリンターだと
設置しているラックが微妙に揺れて・・・カタカタと少々煩かったのに
このデカいPX-G5300は全然大丈夫だった
そして肝心のプリントは?
今まで染料インク機を使ってたボクには全く違和感の無い画
出てきた画をみて・・・・??これ顔料機だった?
と思ってしまう位ツヤツヤの色鮮やかなプリントでした(^^♪
一枚モノクロも印刷してみましたが、モノクロはやっぱ5500が良いかな・・・
あと気になるのはインクコスト!どれ位印刷出来るかチェックしないと
ボンビーなボクはコレが気になる^^;

さぁ~次回は念願のA3ノビでのプリント♪なんで今回しないかって?
だぁって飾るフレームまだ買って無いからです!
どぉーせならデッカく飾りたいからね・・・・でも問題が!そんなデッカいの
ドコに飾るの????
2008年 03月 30日 |
d0141053_631071.jpg
今日は久しぶりに予定が無い一日
天気が良ければ咲き出したサクラや菜の花でも撮りに行こうかと想ってたが
あいにくの天気予報・・・・
朝早く目が覚め
黒から徐々に深い蒼に変わってく部屋の窓を観てた
ま・・・とりあえず一枚・・・パシャ
『おはようございます』



CAMERA EOS 20D / LENS SIGMA 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL
2008年 03月 29日 |
d0141053_22455062.jpg
仕事で良く通るこの場所にも春が来た






d0141053_22523533.jpg
なかなか都会では観れなくなった つくし も顔を出すこの場所






d0141053_22555461.jpg
服やカメラに土が付くのも気にせず夢中で撮り・・・






d0141053_2343541.jpg
・・・春の香りに包まれながら流れる雲を観ていた・・・・・自作自演ww





CAMERA EOS 20D / LENS SIGMA 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL