Now and Here

NAOKI+EYES ナオキが感じた美しき光景
Top
2008年 01月 07日 |
d0141053_2132651.jpg
またまた在庫から~イチョウ並木が有名な大阪の御堂筋。ビルのガラスに映る姿が綺麗でした(^_^)



d0141053_21424737.jpg




d0141053_21432054.jpg
さぁ~写真撮ってないからドンドン戻りますよぉぉ。。。(;一_一)在庫もいっぱいあるしぃぃ♪

CAMERA EOS20D / LENS TOKINA AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4
2008年 01月 06日 |
d0141053_17254344.jpg
2007年12月に万博公園で初めてイルミネーションイベントが開催され行ったときのものです。なぜかイルミネーションよりキレイな月に惹かれました。  万博公園太陽の塔

CAMERA EOS20D / LENS TOKINA AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4


d0141053_17444929.jpg
でそのイルミネーション。感想は?・・・・・来年今年に期待します(^_^;)

CAMERA EOS20D / LENS TOKINA AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4


d0141053_17465839.jpg
太陽の塔で思い出しました。この本面白いです♪ちょっとファン・・・太陽の塔と岡本太郎(^_^)
そういえばドリカムの唄に出てきましたね~♪嬉しかったッス・・・・しかし物撮りばっかやなぁ~だって寒いのキライやしぃ(;一_一)在庫写真でしばらく行きます・・・・ぅ。
2008年 01月 05日 |
d0141053_2210276.jpg
とっても大切にしてる相棒達です。これを撮ってるカメラ(初代KissD+Sigma20mmf1.8)は入ってませんが・・・・(^_^;)


d0141053_22241355.jpg

d0141053_2216676.jpg
メイン機のEOS20Dいまだにとってもお気に入りです。もう2万ショットくらいかな・・・もぉ傷だらけです・・・壊れないでくれ~ぇぇ 
ファインダーがイマイチなのでマグニファイヤーを付けています。


d0141053_22292079.jpg
5代目自作PCです。最近やっとPen4 1.6→oc2.4GからCore2Duo E6750に乗り換えました。鬼のように速いです(@_@;)CPUファンをケチったせいでチト煩い・・・・。
モニターは24インチ、Adobe LightRoomを使うので今までの17インチではマぁーたく使い物にならず・・・大奮発!約18kgを片手でチャリンコで持って帰ったというエピソード付(ーー;) ケースとお揃いの赤いキーボードがお気に入りぃ~ボクの右腕です♪
2008年 01月 04日 |
d0141053_1052074.jpg


バタバタ&酒びたりのお正月もやっと一段落?1月1日の終わり間じかに思いついたこのブログ・・・
訳もわからず始めたけど・・・・ちゃんと更新して行けるかな・・・・?・・・・ちと自分に不安(笑)
写真は今年の年賀状に使った一枚。蒼い空とすっかり冬の準備のできた樹の隙間から見える夕焼け空がキレイだった。万博公園にて




CAMERA EOS20D / LENS TOKINA AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4
2008年 01月 01日 |
d0141053_2271376.jpg
どうしても1月1日に始めたくて・・・・   WTC コスモタワー展望台




CAMERA EOS20D / LENS TOKINA AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4